おいしいもの大好き!

パンをメインに我が家の手作りのいろいろを紹介します^^ 

 りんごのパンに嬉しい言葉♪

2009年01月20日 | イーストのパン
りんごのカラメル煮を巻き込んだりんごパン^^

りんごがパンに接してるとこがやわらかくて好みです♪


お友達にもおすそわけ・・
おいしかった♪っていう
言葉が一番うれしい^^
こちらこそもらってくれてありがとう。




ブログランキング参加しています、1日1回クリックしていただけると投票がわりになります。
順位があがると励みになるので応援してくださるとうれしいです♪
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ



ファイブスタイル キング







コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  バターロールと娘のアートパン | トップ |  健康マニアなビスコッティ♪ »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リンゴパン (かじゃまる)
2009-01-20 12:03:10
リンゴのカラメル煮を巻き込んだなんて、たまんないですね~。
まだ昼食前の私は、お腹が鳴りっぱなしです。
美味しいだろうな~!
返信する
たべた~い (じょーじ)
2009-01-20 13:50:50
ひさしぶり~~~(^^)
おいしそうだね
近くだったら おすそ分けしてもらいに
遊びに行きたいな
ほんと いっつもすごいね
返信する
かじゃまるさんへ ( meg413)
2009-01-20 13:54:30
かじゃまるさんへ
こんにちは~
お昼は何食べたのかしら?
いつもおいしそうって言っていただき光栄です♪
自画自賛ながらおいしかったです(笑)
返信する
じょーじさんへ (meg413)
2009-01-20 13:56:11
じょーじさんへ
こんにちは~お久しぶり!
元気ぃ??
年賀状では元気そうな姿見れて嬉しかったよ。
ホント近所だったらおすそわけするのになあ。
引っ越してこない?!
なんて・・遠いね(汗)
また会える日を楽しみにしています♪
返信する
こんにちは♪ (chi-)
2009-01-20 16:51:47
meg413さん、こんにちは♪
カラメル煮もお手製なんですね~すてき~
お友達に差し上げておいしかったよ~って
行ってもらえるとうれしいですよね♪
一度だけ作ってみたカラメル煮の味を思い出してしまった~またつくろうかな♪
きょうも応援です☆
返信する
こんにちは♪ (chi-)
2009-01-20 16:53:41
あれ、送信したけど消えちゃったみたい
もし重複していたら削除してくださいね
リンゴのカラメル煮もお手製なんですね~
わたしも一度つくったきりなので、またつくってみたいです
応援☆
返信する
chi-さんへ (meg413)
2009-01-20 22:04:22
chi-さんへ
こんばんは~
りんごのカラメル煮といってもごく簡単にグラニュー糖を少し焦がしてりんごをからめただけなんですけどこれがパンに巻き込むとおいしいんです♪

パンやお菓子を贈って嬉しい言葉いただくとこちらこそありがとうってかんじです(^-^;私もchi-さんのみたくおいしいパンを贈れるようなりたいものです!
修行、修行(笑)

いつも応援ありがとうございます♪
返信する
Unknown (あいりおー)
2009-01-21 05:44:42
megさん おはよ~^^♪
カラメルりんごのパンとっても美味しそう♪
私もりんごがパンと接してるところが好きです♪
美味しかったよ~♪って言葉は本当嬉しいですよね♪
私もその言葉が聞きたい家族からは聞こえない~~~T▽T
応援☆
返信する
Unknown (ありんちょママ)
2009-01-21 08:27:01
megさん、おはよ~(^^)/

私もリンゴの味がしみ込んだとこ大好き
カラメル煮にした方がコクがあっておいしいよね~♪
甘党の私はさらにアイシングかけしちゃうけど(笑)

やっぱり「おいしいね」の言葉がほんとにうれしいよね
それが聞きたくてってところもあるもの

今日も応援☆
返信する
あいりおーさんへ ( meg413)
2009-01-21 22:41:47
あいりおーさんへ
こんばんは~
あいりおーさんもりんごの接してるとこ
お好きですか?おんなじだ^^
ウチも家族はなかなか言ってくれないです^^;
だって必ず「おいしい?」
って聞いちゃうもん(苦笑)

応援ありがとうございま~す♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。