ミサワホーム、専門組織を新設し顧客の要望にきめ細かく対応
ミサワホームは戸建て住宅の最高級ブランドである「CENTURY(センチュリー)」をてこ入れする。顧客の要望にきめ細かく対応する新組織を設立し、住宅を設計するデザイナーの研修などを強化。2009年3月期の販売棟数を08年3月期比2割増の1,200棟程度に引き上げる。
センチュリーは同社が4つ持つ戸建て住宅ブランドの1つで、最高級価格帯に属する。3.3平方メートル当たりの価格は100万円以上と、低価格品の2倍以上の水準。
[6月6日/日経産業新聞]
JIO、保証付き住宅ローンで優良住宅ローンと東芝住宅ローンサービスと提携
日本住宅保証検査機構(JIO)は、同社の瑕疵保証検査を受ける新築戸建て住宅向けの有利な保証の付いた住宅ローン「JIO安心ローン」で、優良住宅ローンと東芝住宅ローンサービスの2社と提携した。
同ローンを取り扱う提携金融機関は25社になった。
ミサワホームは戸建て住宅の最高級ブランドである「CENTURY(センチュリー)」をてこ入れする。顧客の要望にきめ細かく対応する新組織を設立し、住宅を設計するデザイナーの研修などを強化。2009年3月期の販売棟数を08年3月期比2割増の1,200棟程度に引き上げる。
センチュリーは同社が4つ持つ戸建て住宅ブランドの1つで、最高級価格帯に属する。3.3平方メートル当たりの価格は100万円以上と、低価格品の2倍以上の水準。
[6月6日/日経産業新聞]
JIO、保証付き住宅ローンで優良住宅ローンと東芝住宅ローンサービスと提携
日本住宅保証検査機構(JIO)は、同社の瑕疵保証検査を受ける新築戸建て住宅向けの有利な保証の付いた住宅ローン「JIO安心ローン」で、優良住宅ローンと東芝住宅ローンサービスの2社と提携した。
同ローンを取り扱う提携金融機関は25社になった。