万福寺 大三島のつれづれ

瀬戸内・大三島 万福寺の日記です。
大三島の自然の移ろいと日々の島での生活を綴ります。

寺で音楽2010at大三島 終了!

2010年08月30日 | Weblog
昨日、8月29日
中島千波画伯大ふすま奉納記念イベントVOL2
「寺で音楽2010at大三島」

無事終了しました!
暑い中、遠近各地からご来場いただきました皆さん、本当にありがとうございました。

定員150名を超える、大勢の方にご来山いただきました。
(見えにくい場所にお座りいただいた方、ご迷惑おかけしました)


ロス・コンドルスさん、そして二階堂和美さんともに素晴らしい演奏をいただき、
本堂は、熱気につつまれました。
こうしたライブとしては、かなり年齢層の高いイベントですが、
大変、盛り上がりました。
また、普段お寺に来られないような若い方々も大勢こられ、嬉しかったです。

「感動した」という声を多数聞き、本当に良かったと思いました。

ライブの模様は、近日改めて詳しくご報告します。



演奏いただいた
二階堂和美さん ピアニストの黒瀬さん、
ロス・コンドルスさん、
法話をいただいた加藤さん
PAの徳原さん、岡崎さん、

仏教婦人会の役員さんをはじめお世話いただいた皆さん、

ご来場いただきました、皆さん

本当にありがとうございました!


若院







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カラビンカ | トップ | 有馬温泉から六甲へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事