MANIAGARA DIARY

シャインクラブ代表・WANKOの日記

ケンタ

2004-11-17 | Weblog
ときどき無性に食べたくなるなる。
愚妻とケンタッキーの前を通ったら、もうあの匂いにノックアウト。
フラフラと吸い込まれるように入っていっちゃいました。
あの匂いは反則だね。
あれを嗅がされて何のリアクションもない人は、ちょっと異常だよ。
鼻がおかしいか、病んでる人に違いない。
性格も悪いに違いないし、体も不潔に違いない。
そういう人とは友達になりたくないな。
やっぱケンタッキーは旨いよ。
料理は味だけじゃなく、見た目と匂いで味わうってのがよく分かるね。
うんま~い!
ああ、ケンタッキーに囲まれて生活したい…。
そういや、我が阪神タイガースが今日のドラフトで15才を指名!
過去最年少らしいね。
35才で引退するとしても、あと20年も現役でいられる。
こりゃ将来が楽しみだ。
インタビューの受け答えもしっかりしてたしなぁ。
ボクが15才の時なんて、『ジョジョの奇妙な冒険』の続きを気にして
ただけだわ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿