MANIAGARA DIARY

シャインクラブ代表・WANKOの日記

大人

2002-10-05 | Weblog
K氏・M氏・W氏と飲みに行った。
同級生であるこの4人なのだが、K氏とW氏はかなり大人しい。いや、三十路
の男はみんなこんな感じなのか?
ボクとM氏が「来年のドラえもんの劇場版の同時上映はパーマンらしい」だの
「モー娘から脱退したゴマキは今後どういった道を辿るのか」といった議論を
繰り広げている横で、自分達は《仕事の愚痴》や《彼女欲しい》といった大人
びた会話をしながら酒を飲んでていた。ボクらを冷めた目で見ながら…。
あ、そういえばちょっと用事があってテニスメンバーの二人に連絡したら、何
とその二人がボクらの居る居酒屋の上の階でカラオケをしているのが判明!
いやぁ。何たる偶然!びっくりびっくり。どこに誰が居るか分からないな。
気をつけて行動しなくちゃ…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿