MANIAGARA DIARY

シャインクラブ代表・WANKOの日記

ボー王

2003-03-25 | Weblog
S氏に対戦を申し込まれた。ボーリング対決だ。
以前にS氏とは行った事はあるのだが、その時はボクが勝っている。今日はそ
のリベンジという事だ。
ボクはアベレージ150くらいだ。が、今回は最初からずいぶん調子がいい。
ストライク連発している!ターキーまで出したりする始末だ。
「意識したらスコアが乱れる!」と思い、冷静を装ってはいるが内心はかなり
ドキドキだ。ごく当たり前の事だよって顔をしているが、内心の動揺は計り知
れないものがある。こりゃ250くらいいきそうなペースだぞ!凄いぞ!
とはいえ終わってみれば197。200を超える事はならかったが、なかなか
いいスコアだ。当然S氏にも大差で勝っている。
罰ゲームでジュースを奢ってくれている時のS氏の引きつった笑顔が忘れられ
ないね。ははは!またいつでもリベンジしにいらっしゃい。
何度やっても《ボーリング王》のボクには勝てないだろうけどね。
あ、2ゲーム目は運も落ちて、いつも通りのスコアでしたよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿