MANIAGARA DIARY

シャインクラブ代表・WANKOの日記

たくま

2004-06-20 | Weblog
よっしゃ!
よくやったぞ!佐藤琢磨!!
F1アメリカGPで見事3位!
遅くまでTV見てたかいがあったな。
鈴木亜久里以来14年ぶりの表彰台だったかな?
勿体ないレースが続いていたけど、ようやく結果が出たね。
最後の5周くらいではもうドキドキしたね。
嬉しいわぁ。
今後の活躍が非常に楽しみだ!
PRIDEでは、ハッスル小川も、吉田も桜庭も勝った。
我が阪神タイガースも当然のように勝利した。
実に気分がいい。
台風接近中の為、夜のテニスが中止になってしまいモヤモヤしてたけ
ど、これらが全部TVで見れて満足だわ。
しかし、その台風。
今朝の4時だけど、まだまだ全然その気配がない。
もう結構近付いてるハズなんだけどなぁ。
ホントに来るんかいな。
今TVでは琢磨が表彰台に立っている。
くぅ~!涙が出そうだ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿