MANIAGARA DIARY

シャインクラブ代表・WANKOの日記

ぼけ

2005-06-23 | Weblog
かなり前、実家に帰った時に義姉の兄の結婚式の話になった。
義姉はもちろん面識はあるが、その兄となるとボクは話した事もない。
6、7年前に開催されたその結婚式にも出席していない。
母・美智子はその式に出席したらしいのだが、その時その兄さんが酔っ
ぱらってヘロヘロになって親に怒られていたらしい。
そのヘロヘロ具合を事細かに説明していました。
で、今日。
「あ、そういえば…」という母・美智子。
何の事かと思えば、その結婚式の事らしい。
「間違ってたのよ」という。
何が違ってたのか?
義姉の兄が結婚式をしたのは間違いないし…酔っぱらってたのが違った
のか?
が、そういう事では無かった。
「私(母・美智子)、その結婚式に出席してなかったみたい」という!
はぁ~~???
意味分かんねぇ~~!!
どうやら後日その時のビデオを見て、自分が出席したと思ってしまった
らしい。でも義姉に聞いても父・康彦に聞いても出席してないと言われ
たようだ。
おいおい!!
大丈夫かっ!?
さすがにもう60近いから、ボケが始まってるのかもしれないぞ。
こりゃヤバいわ。
テレビにどれだけ感情移入してんのよ!
今に自分はヨン様と結婚したとか、野茂からホームラン打ったとかわけ
分からない事を言い出しそうだな。
怖い怖い。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿