MANIAGARA DIARY

シャインクラブ代表・WANKOの日記

グリグリ

2005-02-21 | Weblog
R氏から電話があった。
ビービーガーガーとノイズが入る。
さらにR氏の声もあまり聞こえない。
R氏が必死で「もしも~し!」と呼び掛けてきて、ボクもそれに答えて
いるのだがどうも会話が成立しない。
電波が悪いんだろうなぁ。と思っていたが、どうも違うみたいだ。
ボクの携帯がおかしいようだ!!
マイクのあたりをグリグリしたら、ノイズの音が変わる。
つまり、ボクの携帯のマイク部分の接触か何かが故障してるのだろう。
あ~あ。
まだ買って半年も経ってないのになぁ。
しばらくグリグリしたら普通に会話出来るようになるんだけど、その後
他の人から電話がかかってくるたびにビービーガーガーとノイズが聞こ
え、相手は「もしも~し!!!」と連呼している。
早いとこ修理に行かなくちゃなぁ。
こんな場合ってすぐに治るもんなのかねぇ?
というわけでボクの知人のみなさん。
しばらくボクに電話をしても最初のうちはビービーうるさいですが、気
長に待ってて下さい。
その間、ボクは必死でマイク部分をグリグリして通話出来るように調整
しますんで…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿