MANIAGARA DIARY

シャインクラブ代表・WANKOの日記

C&A

2004-06-03 | Weblog
チャゲアスのコンサートに行って来た。
熱狂的なファンってわけではないが、前々から行ってみたかったのだ。
いやぁ~良かったよぉ~。
席は3階席だったので、あまり見えないと思っていたのだが、そんな事
もなかった。実にいいコンサートだった。
ボクの席は3階の中でも、前にせり出した部分の一番端っこ。
右手遥か下は1階席だ。
ここから落ちたらひとたまりもないだろう。
コンサート開始と同時に立ち上がる。
ノリノリで手拍子を打つ。
が、立ち上がったら右側に落ちそうでかなり怖い!
一応、柵があるのだが、ボクが立ち上がると腰の下あたりに柵がくる。
つまり、まったく柵の意味を果たしてないのだ。
ちょっとでもバランスを崩したら、1階席に真っ逆さま。
そうなったら大変だ。
ボクの命もないだろうし、コンサートも中断になるだろう。
明日のスポーツ新聞の一面を飾る事になるだろう。
そんなの嫌だ!
そんなボクの状況を知ってか知らずか、横にいるS氏がピョンピョン飛
び跳ねている。
ドスンドスンとボクにあたってくる。
危ない危ない!
S氏が動くたびにボクは落下しそうになり、大変危険だ。
「ヤァ~~♪ヤァ~♪ヤァ~~~!♪」とS氏が拳を突き上げている時
もボクに肩にあたってくる。
危ないっての!
こっちはもう「ヤァ~ヤァ~ヤァ~!」どころじゃない!
落ちないように必死に耐えてるだけだったね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿