MANIAGARA DIARY

シャインクラブ代表・WANKOの日記

セクシー

2004-06-11 | Weblog
横浜在住のI氏より電話がきた。
が、ボクはテニス中だった為それに気付いたのはテニス後だった。
I氏から電話がかかる事なんて滅多にない。
というか、ほとんどない。
こりゃ何か大変な事が起こったに違いないぞ!
かなりの急用なのだろう!
慌てて電話をかけてみた。
電話に出たI氏
「さっきTVに『セクシー寄席』が出てたわ!」と言う。
は!?
そんだけ!?
たったそれだけの事でわざわざ電話してきたの?
セクシー寄席とは、ワハハ本舗所属の女性10名程のお笑い団体。
完全に名前負けしているその容姿と、女を捨てた芸風が売りの団体だ。
去年の正月にTVに出てて、その芸の酷さに驚愕したのだった。
当然のようにブレイクなどしないから、あれ以来TVでは見てない。
ま、そういう事を考慮したらわざわざ電話してきたI氏の気持ちも分か
るね。
しかも今日もまた芸を披露する事が出来ずにTVから消えてしまったら
しい。可哀想に…。
でも見れないとなると変えってあのくだらない芸を見たくなってくるね。
ほんとにつまらないから(笑えないのが笑えるってのすらない)、見た
ら後悔するだけなんだけど…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿