MANIAGARA DIARY

シャインクラブ代表・WANKOの日記

1億

2004-11-06 | Weblog
ここ1ヵ月以上、ず~と頭にモヤがかかったような感じだった。
1ヵ月程前に一度風邪を引き、それがなかなか完治しなかった為だ。
熱は下がったものの、たまにまたダルくなる日があったり、鼻水や咳
が止まらない日々が続いていたのだ。
テンションもまったくあがらない。
なんだか無気力状態がずっと続いていた。
それが今日、ようやく治った!
頭のモヤ一気に晴れたようにスッキリしたのだ。
まだ鼻水や咳は多少残っているが、両耳がずっと聞こえ辛かったのも
左耳だけだが今日開通してバッチリ聞こえるようになった。
気分いいねぇ~。
完全復活も間もなくだな。
そういえば、大分にある『ビッグアイ』というスポーツ施設と『オア
シスタワー』というコンサートホールが、命名権の売買を行なってい
るらしい。
『ビッグアイ』が1億で『オアシスタワー』が5千万だったかな。
県内では前々から「無駄な施設だ!」と批判をあびていたが、やっぱ
り大赤字だったようだ。
『オアシスタワー』はともかく、『ビッグアイ』のほうならサッカー
やライブで使われる事もあるので全国的に名前を売る事が出来る。
買いたいなぁ。
思いきり変な名前をつけてやるのに…。
う~んと、突然でいい名前が思い付かないが、例えばカトちゃんのギ
ャグである『どうもすんずれいしました』とかを名前にしたとする。
スポーツニュースなんかで「本日、どうもすんずれいしましたスタジ
アムで行なわれたトリニータ対サンフレッチェの試合は…」なんて言
われるたびにTVの前でニヤニヤ出来る。
楽しい!
充分1億の価値はあるね。
いっちょボクが買ってやるか!
通帳を確かめてみたが、どうも足りそうにないが…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿