MANIAGARA DIARY

シャインクラブ代表・WANKOの日記

恐怖

2003-09-12 | Weblog
今年の春先、巨人ファンのT氏、ヤクルトファンのI氏、阪神ファンのボ
クの3人で賭けをした。
《優勝出来なかったチームのファンの人は坊主にする!》
というもの。
そして今年の結果は御存知の通り、阪神優勝が濃厚だ。
で、昨日の夜の事。
I氏からメールが来た。見ると写真が添付してある。
何だろう?と画像を開いてみたらビックリした!!
そこには丸坊主のI氏の姿が!!
凄ぇ~~!!!かなり度胆を抜かれたね。
「もう諦めた…」というI氏。確かに今年ばっかりは阪神で決定だろうが
まさか優勝決定寸前のこの時期に自分から坊主にするとは思わなかった。
かなり濃い顔のI氏なのだが、坊主(というよりスキンヘッド)になった
為、ますます濃くなっている。
怖い!かなり怖い!!
これが知らない人だったら絶対に近付きたくない。友達にはなりたくない。
ここで画像を載せてもいいのだが、本人の名誉の為にあえてやめておくが
生半可な怖さじゃなく、ホンキの怖さだ!果汁100%の怖さだ!!
そのI氏が今日のテニスに来た。
帽子を被って現れたI氏。久しぶりに爆笑したねぇ。
実物は写真よりも遥かに凄い!
Y氏いわく『山本小鉄』のようだ。『魁!男塾』の『江田島平八』にも見
える。介護福祉の仕事をしてるI氏なのに、こんなのでいいのか?
じいちゃんばあちゃんがショックで倒れない事を祈るのみだ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿