リフトアップ 石垣島 エコツアー OpenPlace2 

沖縄は石垣島から元報道カメラマンが送る、海・空・山、自然が大好きな方へ! ツアー参加は「リフトアップエコツアー」で検索!

今年も学生さんが

2013年09月11日 | 何でも

9月に入ると今年も学生さんが勉強のために尋ねて来てくれました。 今回はツアーにも参加頂き、実際に石垣島の自然を楽しんで頂けたと思います。

オイラが「触って」とか「試して」って言ったものを嫌がらずにトライするチャレンジャーな皆さんです。 高尾山に通ってる程のアウトドア・ガールもいて、「何で文系なの?」って聞いちゃいました(笑)。 宿にお届けしたら引率の先生まで挨拶してくださって恐縮です。 今後も来るだろうと言ってたので、そのうち調査結果など石垣島の人達に教え下さいね。 また来年、お会いしましょう!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オオハナサキガエル | トップ | イソアワモチを知ってるかい? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アウトドアガール)
2013-09-13 10:19:57
本当に楽しかったです。最後に食べた葉っぱがすごくおいしかった笑 今後石垣に行く際は、必ず参加します!次は、トレッキングかな~?
返信する
こんちは! (ヤス)
2013-09-13 23:34:07
アウトドアガールさん、ありがとうございます。 

内地でもますます自然と遊んでくださいね。 高尾とかで何か良い場所・良い画像等が撮れたら、良かったらオイラのHPのメールに送ってください。 このブログかBBSで紹介させて頂きますね。 BBS(けっけっけっ)には友人が登った山の記事等が載ってたりします。 

ではまたお会い出来る事を楽しみにしていま~す! 
返信する

コメントを投稿

何でも」カテゴリの最新記事