リフトアップ 石垣島 エコツアー OpenPlace2 

沖縄は石垣島から元報道カメラマンが送る、海・空・山、自然が大好きな方へ! ツアー参加は「リフトアップエコツアー」で検索!

ハエ獲り!、カトウツケオグモ

2021年05月19日 | 生き物

カトウツケオグモ(カニグモ科、メス)がハエを捕らえてる場面に遭遇しました。見事キャッチ!の瞬間は残念ながら撮れてません。オスはこの黄色い脚じゃないのと、小さいので多分気付かないでしょう。

今年は我が家にアシダカグモがメチャクチャ沢山います。同時にゴキブリも沢山いるのでドンドン食べて頂きたい! しかしネズミ捕りの粘着シートにアシダカグモさん達が次々と捕まってしま「大事な戦力が!」と言った具合です。クモさん、がんばれ!

#リフトアップ石垣島エコツアー

★大アップデートした後に細かな修正アップデートが幾つか出て来てそれを繰り返しているうちにだいぶ落ち着いて来ました(月曜日はそれをやって寝ました)。が、あと一歩!と言った感じです。それに立ち上げる度に動きが違います。ただ嬉しいのはオイラの使っている古いバージョンのPhotoshopでも動くようになった事です。これで今までのように掲載出来るようになるかな?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海岸沿いの洞窟 | トップ | 知らぬ間にユウレイラン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生き物」カテゴリの最新記事