リフトアップ 石垣島 エコツアー OpenPlace2 

沖縄は石垣島から元報道カメラマンが送る、海・空・山、自然が大好きな方へ! ツアー参加は「リフトアップエコツアー」で検索!

ぶら~ん

2013年09月23日 | 生き物

風の強い日に歩いていたら遠くの方で何か宙(ちゅう)で揺れていました。 近づくまでもなく虫だろうと思ってましたが、側までくると大きいミノムシでした。 糸を垂らし下がって来たものの風の向きが合わず、他の樹に移れなくて困ってるようです。

しばらく眺めていたら、上に登ろうと蓑から体をいっぱい出してあがいてますが、強風の為に上手くいきません。 少し登ってはズリ、めげずに登ってはズリ。 このあと仕事だったので最後まで見届ける事は出来ませんでしたが、無事を祈りましょう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだサガリバナ咲いてます | トップ | ニラ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生き物」カテゴリの最新記事