あなたの未来をわくわくハッピーに~長崎在住の保険系ファイナンシャルプランナー~

あなたの心とお金と健康を満たして、わくわくハッピーな未来を創造するお手伝いをします。

長崎JC新年懇親会

2006年01月16日 | FP的日常
ついに長崎青年会議所全員稼働です。

金子県知事、伊藤市長、商工会議所の方々、長崎JCOBの方々などそうそうたるメンバーが集まりました。


入会当初は知らない人ばかりで、勝手もわからず、あたふたしてるだけでしたが、
4年目となれば、顔見知りの方がたくさんいらっしゃって楽しくなってきました。

見ず知らずの地、長崎に来て、そしてJCに入会して3年目。こんなに顔見知り、友人ができたことが嬉しくてたまりません。


しかし、100人以上の外部の方がいらっしゃると、どう挨拶まわりしていいか困ってしまいます。
しかしこれも勉強。限られた時間で、どう名刺交換をするか。


そよものの僕を暖かく迎えてくれる長崎JC。この魅力を伝えていけば、新入会員50人も夢ではない。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sばた)
2006-01-17 09:02:22
昨日はお疲れ様でした。

色々”お世話になりました。

ありがとうございました。

お着物姿も素敵でした(さすがです)。

今年度も頑張ります↑

キタ - .∵・(゜∀゜)・∵. - ッ!!

宜しくお願い致します。

返信する
お疲れ様でした (Aの)
2006-01-17 23:37:50
Sばたさん

昨日はお疲れ様でした。

たくさんのOBの方々をご紹介頂きありがとうございました。

JC暦数ヶ月と思えないほどの、顔・人脈の深さに尊敬します。

1年間どうぞよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿