あなたの未来をわくわくハッピーに~長崎在住の保険系ファイナンシャルプランナー~

あなたの心とお金と健康を満たして、わくわくハッピーな未来を創造するお手伝いをします。

三井住友海上火災祝賀会

2006年01月13日 | FP的保険
三井住友海上火災保険の長崎県の代理店が集まっての祝賀会。

どの業界にもトップセールスマンがいるもので、長崎にもバケモノがいる。
そういった人々は、独特のオーラと人一倍の努力をしている。


なぜ僕がこのトップにいないんだと、はがゆさばかり沸いてくる。
でも焦るな!
自分が年始に立てた目標をまずクリアすることだ。人生・商売は、長距離走だ。と、なだめながら。

Get the glory!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たいちょー)
2006-01-13 23:30:43
こんばんは。

ホント、人生も商売も「長距離走」だと思いますね。何歳かはわかりませんが、リタイアする時に、小さくでもガッツポーズできる生き方をしたいですよね。
返信する
Unknown (たいちょー)
2006-01-13 23:31:15
連続ですいません。

URL入れ忘れました・・・。
返信する
長距離でいいのか? (Aの)
2006-01-14 16:22:24
私の知人に、50歳でリタイヤするために、頑張ってる方がいます。

保険屋さんって、ずーっと働けるように頑張っていますよね。というか、頑張らざるを得ない?



どっちがいいのでしょうか?
返信する
私の先輩の場合 (メリー)
2006-01-15 20:48:42
私の所属先では、そもそも営業職員の定年は65歳で最大70歳までOKなんです。

大体の方が嘱託で残られますよ。



このたびは三井住友海上さんにお世話になりました。2年前までは20等級だったんですが。ここの所、反射神経の衰えなんでしょうかねー。

なるべく保険を使わないで済む安全運転に心がけます。。。
返信する

コメントを投稿