あなたの未来をわくわくハッピーに~長崎在住の保険系ファイナンシャルプランナー~

あなたの心とお金と健康を満たして、わくわくハッピーな未来を創造するお手伝いをします。

初顔合わせ

2009年09月27日 | FP的日常
金曜日は、次年度総務委員会の初顔合わせでした。

来年でJC8年目なんで7回目の初顔合わせ。


全員出席してくれるかどうかが、委員長が一番気になるところ。
これは委員長じゃないと分からない気持ち。

自分が委員長させていただいた時は、100%出席達成することができなかった。



委員長を経験しないと分からないことが沢山ある。


僕も室長という役割を勉強させてもらいます。


さて、初顔合わせの会場はつくね庵。
屋号からすると、つくねがウリか?
残念ながらつくねを口にすることはできなかった。

ここのもうひとつのウリは、ハイボールのよう。
ついつい飲み過ぎてしまった。

夜は長かったが、
25時過ぎに電池切れ。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
宜しくお願いします (water)
2009-09-28 15:11:04
最後の最後までお供できず、すみませんでした。
電池切れの様子を見届けて(笑)FさんNさんに託しました。

皆さん心強い方ばかりで、私でもやっていけそうです。
ご指導宜しくお願いします。
返信する

コメントを投稿