あなたの未来をわくわくハッピーに~長崎在住の保険系ファイナンシャルプランナー~

あなたの心とお金と健康を満たして、わくわくハッピーな未来を創造するお手伝いをします。

神戸

2011年02月10日 | FP的日常
スカイマークのおかげで長崎-神戸便ができ、神戸が近くなりました。
しかも片道5400円という早割もある。



神戸に行くってことで、大学時代のクラブの同期先輩が集まってくれました。


大学を卒業し12、13年。

公務員になった人、資格取得のために勉強を続けている人、家業を継いだ人それぞれ。
が、結婚し子どもを授かり、結構似た環境でもある。


こうやって集まれるのも男にアドバンテージがあると思う。
奥様方は、子守で留守番。感謝。



人生折り返しという意識が高く、体と脳を鍛えるのもラストチャンスといった話に。

みんな勉強しているものです。
勉強のジャンルが違うので刺激を受けます。



大学を出る意味ってこういうことかなと感じてます。


東京に行っても大阪に行っても大学の友人に会える。
嬉しい限りです。

そして自由に飛び回れる自分の職業にも感謝です。


だからこそこの職業で成功したいと思う。





さて、ちょっと空いた時間に三ノ宮をブラブラ。

東急ハンズへ。

人生初のハンズは三ノ宮店。
この品揃えには驚かされた。
三ノ宮店は店内が螺旋状になっていて、上までエレベーターで昇り歩いてる降りてくる。
とても見やすいつくりです。


デパートはバレンタイン商戦。
YVANというひとつぶ600円のチョコレートには行列が。
2時間くらいで売り切れたようです。
どんな味なのかな。


あいにく雪がちらつく神戸でしたが、楽しめました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿