あなたの未来をわくわくハッピーに~長崎在住の保険系ファイナンシャルプランナー~

あなたの心とお金と健康を満たして、わくわくハッピーな未来を創造するお手伝いをします。

節ちゃんラーメン

2007年10月23日 | FP的おいしい
博多大丸近くの「節ちゃんラーメン」へ。


店に近づくだけで、トンコツの臭いがだだよってくる。

(ワクワク)

ここは唐揚げ定食といったメニューもある大衆中華の店。



スープは超こってり。「コレコレ、これこそ豚骨ラーメン」と思いながらずるずると。

麺は、平細麺。細いのであんまり平らな感触がないのが残念。
麺の堅さは僕好みで、柔らかめ。


こってりやなぁと思いつつもズルッちゃいました。

ほどよい豚骨のあと味が続く。





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
節ちゃんラーメン (hanemune)
2007-10-28 08:11:01
こないだ行ったよー!赤のれんだよね。
久留米系骨味は苦手だけど、このレベルの豚骨までは私もOKかな。
返信する

コメントを投稿