あなたの未来をわくわくハッピーに~長崎在住の保険系ファイナンシャルプランナー~

あなたの心とお金と健康を満たして、わくわくハッピーな未来を創造するお手伝いをします。

生GT-R

2007年12月11日 | FP的カーライフ
GT-Rを見に行きました。




このインパネはどうなんでしょう?
飛行機のコックピットみたい。



340Km/hまでのスピードメーター。
右下から始まって、100キロでまだ7時のあたり。
日常速度では、メーターは役に立たないようです。



リアシートは、天井が低く、リアガラスが頭にあたってしまう。
人が乗るのはムリでしょう。


2×2本出しのマフラーは圧巻。


冷やかし客と思われたのでしょう。全く相手にされず、お陰でゆっくり見ることができました。

昨日のニュースで、このGT-Rの中古車が、新車価格を約200万円上回る1040万円で販売が成約したとあった。サスガ。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hdz)
2007-12-12 08:53:16
とある先輩がご購入されたと風の噂で聞きました。
返信する
Unknown (はらぐch)
2007-12-12 09:40:07
いいですね~R
>340Km/hまでのスピードメーター。
今まで国内規格だと、320Kのメーターが外付けポンだったのに、標準装備ですか?
マジで凄いですね~。
でも、どこで340Kも出すんだとw
やっぱ湾岸線w?

でもだんだんRじゃなくなって行くような・・・。
ホイルベース・空力等良くなっているのは解るのですが、スタイルが・・・(汗
RB26の32Rがやっぱ一番かとw
返信する
Unknown (→hdzさん)
2007-12-13 01:07:12
とある先輩の助手席に乗せていただきたいです。
返信する
Unknown (→はらぐchさん)
2007-12-13 01:08:32
長崎で340キロ出すには、出島バイパストンネルしかないかもです。

やっぱりGTRよりセブン派でしょ。
返信する

コメントを投稿