あなたの未来をわくわくハッピーに~長崎在住の保険系ファイナンシャルプランナー~

あなたの心とお金と健康を満たして、わくわくハッピーな未来を創造するお手伝いをします。

朝令暮改

2009年04月01日 | FP的日常
川瀬のきしめん食べに行ってきました。


オープン初日に。


オープンしばらくは味が安定しないから行かないと、昨日のブログに書きましたが、エイプリルフールということで、ご勘弁を。


味は、ブレることなくあの川瀬さんの味でした。


写真に写ってるのは、ブログ仲間の柳谷の社長さんです。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (water)
2009-04-01 15:45:41
今度は私もご一緒させてくださいw
返信する
ゴチになりました (はらぐch)
2009-04-01 16:20:34
突然の昼食のお誘いすみません。
しかもゴチになっちゃってw

ありがとうございました。
川瀬の味でしたね。
次は梅じそ食べてみてくださいw
返信する
Unknown (Aの)
2009-04-01 17:04:52
waterさん
さすが、食には敏感ですね。
行きましょう!!

はらぐchさん
こちらこそ、コーヒーごちそうさまでした。
梅じそイッてみます。

返信する

コメントを投稿