あなたの未来をわくわくハッピーに~長崎在住の保険系ファイナンシャルプランナー~

あなたの心とお金と健康を満たして、わくわくハッピーな未来を創造するお手伝いをします。

披露宴なのか同窓会なのか?

2009年09月24日 | FP的JC活動


披露宴で横浜まで行ってきました。

昨年のローカル、一昨年のサマコンとニッポンでお世話になった方の披露宴にお招きいただきました。

会場は、懐かしのヨコハマ。
集まったメンバーは、懐かしのJメンバー。

次年度LOMの理事長がいたり、ニッポンのジョーニンがいたり、’11の会頭予定者(?)がいたり、場違いな自分を感じながらも、楽しませていただきました。


ニッポンを全力でやることは、なかなかできませんが、そこそこでもかなり楽しい。
楽しいだけのJがあってもいいんじゃないってスタンスで出向させていただきました。

それとニッポンでは、たくさんの茶道同好会メンバーと会うことができる。
両年度の委員長、議長も茶人ですし、横浜のしびれ会会長経験者もいますし・・・

茶道同好会とニッポン出向は、一挙両得です。



さて、来年はLOMにどっぷりかな。
今夜も深夜まで、神戸会議の議案書とにらめっこです。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
神戸会議・・・ (water)
2009-09-25 15:17:58
議案書お疲れ様ですm(__)m
本日は宜しくお願いします。
返信する
Unknown (→waterさん)
2009-09-25 16:38:17
今日から、委員会メンバーが力になってくれるので助かります。

頼みますよ。

返信する

コメントを投稿