あなたの未来をわくわくハッピーに~長崎在住の保険系ファイナンシャルプランナー~

あなたの心とお金と健康を満たして、わくわくハッピーな未来を創造するお手伝いをします。

せっかくのデートが…

2009年07月11日 | FP的日常
今日は、タクボーとデートの日。
普段あまり触れ合うことがないので、かなり楽しみにしていた。

が、あいにくの激雨。
ベビーカーで街を練り歩こうと思ってたのに、残念。

しかたなく、タクボーには仕事に付き合ってもらおうと会社に行くと、爆睡。
触れ合えない・・・
避けられてる?


午後は、iPhoneを買いにショップへ。
今、iphoneは在庫がなくすぐ手に入るところがないのだが、ようやく探り当てた。

iphoneは、特にらしいが、携帯電話を新規に買うってこんなに説明を受けるとは知らなかった。
1時間30分説明を受け、電話番号も決め、いざ決済となったところで、
必要書類に不足発覚。

ダダをこねたがダメ。
また出直すことに。

縁がないということか・・・



夜は、3人で会社近くのレアスポット江戸町で飲む。

1軒目は、フランス居酒屋?
写真は、そこのクスクスという料理。
見たことないメニューだらけで、旨いのかどうか基準がないため判断つかず。。。

2軒目は、そこから目と鼻の先の創作日本料理屋へ。
あまり酒を飲まない3人なので、コーヒーを注文。

3軒目に、徒歩5分の屋台ばーへ。
ジーマとかいう酒なのかなんなのか分らないものを飲んだ。

テーマ1は、ドラクエ9。
今日発売日。

ひとりは朝入手したらしく、こんなところで飲んでる場合じゃないと、心ここにあらず。

テーマ2は、iPhone。
散々、2人に反対される。

iPhoneは、おもちゃと考えている。
月々6,000円の固定費は、高いかも知れないけど、タバコも吸わないし。
そんなに怒らないでよって。


3軒で6,000円。
なんてエコ。


明日は晴れそうです。よかった。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿