あなたの未来をわくわくハッピーに~長崎在住の保険系ファイナンシャルプランナー~

あなたの心とお金と健康を満たして、わくわくハッピーな未来を創造するお手伝いをします。

捕まるとこだった

2009年07月09日 | FP的日常
横尾の警察アパートの前で、ネズミ捕り。


対向車のパッシングのおかげで助かりました。


40キロ制限だけど、軽~く60キロでる通りなんです。


あー、助かった。



罰金助かったと思って、iPhone買おうかな。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (通天閣)
2009-07-09 15:04:26
そこはよくやるところやな。

先日、某先輩が御用になったそうです。

返信する
この際 (はらぐch)
2009-07-09 15:14:35
買っちゃいましょうw

捕まらなかったご褒美と言う事でw
返信する
Unknown (→通天閣さん)
2009-07-09 16:18:00
今日は、こっち側はスピード違反、反対側は、携帯電話の取り締まりしてました。

返信する
買っちゃいます (→はらぐchさん)
2009-07-09 16:19:28
今日、たまたまソフトバンク代理店から、営業電話がかかってきたので、iphone頼みました。

わざわざ福岡から来るそうです。

返信する

コメントを投稿