あなたの未来をわくわくハッピーに~長崎在住の保険系ファイナンシャルプランナー~

あなたの心とお金と健康を満たして、わくわくハッピーな未来を創造するお手伝いをします。

ランチミーティング

2011年04月14日 | FP的日常
「副理事来週、ランチ一緒にしません?」から広がった60周年企画委員会ランチミーティング。

会場は、委員会メンバーのタンさんの姉妹店「紅灯記」。


写真は、オススメの逸品のネギソバ。

僕は、回鍋肉定食を。



ついに、眠れる獅子60周年企画委員会も実動し、委員会回りをします。

まずは、ロゴマークの作成。

素晴らしいロゴマークが出てくることを期待してます。


11時30分~12時30分きっちり時間通り。
充実のミーティングでした。


それにしても、10人中8人の参加はグッド。

次は、朝会議を企画しようかな。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はらぐch)
2011-04-14 16:16:08
譚さんから「副理事」って新しい役職貰えたのが嬉しかったですw
しかし、ま~参加者が多かったですね~。
いろんな事やって色々盛り上げてください!

>朝会議
二日酔いの可能性があるので、出来るだけ昼会議にしていただければ助かりますw
返信する
Unknown (→はらぐchさん)
2011-04-14 20:45:31
副理事、室長合わせて10人は、素晴らしい集まりでしたね。

この委員会がどんだけ大変か、多くの人が知らないと思う。
僕も知らないふりをしている。

早朝会議の際は、家に帰らずそのまま参加して下さい。(名案)
返信する

コメントを投稿