あなたの未来をわくわくハッピーに~長崎在住の保険系ファイナンシャルプランナー~

あなたの心とお金と健康を満たして、わくわくハッピーな未来を創造するお手伝いをします。

結婚できそうな気がする

2011年04月15日 | FP的日常


いつもお世話になっているシンパシーさんにおじゃましてきました。

シンパシーさんは、結婚相談所です。

「結婚相談所ってイメージ悪いんです」って。
保険と一緒ですね。

保険屋ってイメージ悪いそうです。


なんでイメージ悪いと思われるんでしょうね。


一番の理由は、だます商売だと思われているからです。

確かにだまされるのは嫌ですが、この人にならだまされてもいいということもありますよね。
そんな人に会ってないからかも。

だからといって、シンパシーさんは、だましません。(私は分かりませんが・・・)



なぜなら・・・





ちょうど訪問時に、入会案内のロールプレイングをされていて、客役として、説明を受けてきたからです。

普段、保険のロープレはしていますが、異業種のロープレは、初体験です。
頼まれてないのに、客役をかってでました。


感想は、
「このカウンセラーにならすべて任せてもいい」と思いました。


つまり、


このカウンセラーなら、だまされてもいいってことです。
だまされて信じてみようっていう気になります。



シンパシーさんでは、多品種な女性陣が出迎えてくれます。
きっとあなたにぴったりなカウンセラーに出会えること間違いなしです。
もちろん、スタッフのことです。


会員さんのことは、極秘ですので、知ることはできませんが、
長崎で結婚を考えていらっしゃる方がたくさん在籍されています。



そろそろ結婚をと思ったら、ぜひ、シンパシーさんへ。

阿野の紹介と言っていただければ、(言いづらいか?)優先的に結婚できると思います。



そして、シンパシーさんで結婚したら、タカギ商会で保険を。
いい流れです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿