あなたの未来をわくわくハッピーに~長崎在住の保険系ファイナンシャルプランナー~

あなたの心とお金と健康を満たして、わくわくハッピーな未来を創造するお手伝いをします。

フラット35さらに値下げ

2010年09月01日 | FP的日常


もうやばいです。
フラット35の金利がまたまた下がりました。

長期金利の低迷から、下がるかなーと予想はしていましたが、こんな数字がでるとは。

異常事態です。

35年固定金利で、2.06%ですよ。

35年間ずうーっと2.06%なんんですよ。
100年に1度の大バーゲンです。

長期優良住宅になれば、最初の10年は1.06%です。


家が欲しいというか、フラット35が買いたいという衝動にかられた、9月の金利です。

もうこれ以上下がらないと思います。
底を見たって感じです。


この金利時、融資実行時なので、どなたか今すぐ買える物件を紹介して下さい。


求む住まい。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つっちぃ)
2010-09-01 21:15:56
お目が高くていらっしゃるので。。。
返信する
Unknown (→つっちぃさん)
2010-09-04 22:52:59
現実を受け入れられないタイプのようで・・・
ご迷惑お掛けします。

リアリストなんだけどな。
返信する

コメントを投稿