あなたの未来をわくわくハッピーに~長崎在住の保険系ファイナンシャルプランナー~

あなたの心とお金と健康を満たして、わくわくハッピーな未来を創造するお手伝いをします。

新年式典池田会頭講演

2006年01月22日 | FP的JC活動
敗戦の歴史を振り返り、正しい認識を持ちましょう。
国に頼り、国の愚痴を言うのではなく、JCが日本を変えていこうじゃあーりませんか!

熱い!熱い!熱すぎます!








 「奥さんへのお土産は、プリンにしよう」

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (ミャンマー)
2006-01-22 19:20:49
会頭。。。熱い!熱い!熱すぎます!

日曜の朝に聞くにはキョーレツすぎます!

二日酔いもぶっ飛びました^^;





返信する
おつかれさまでした (s-bat)
2006-01-24 07:55:16
京都お疲れ様でした。



【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=(*・ω・)ゝ



26に~
返信する
心残り・・・ (Aの)
2006-01-24 08:57:11
ミャンマーさん

神座にご案内できなかったことが、心残りです。

今回の京都会議で唯一遣り残したものとなりました。



また、感想とか聞かせてください。
返信する
S-bat ()
2006-01-24 08:58:49
いやー、疲れました。

この際と思い色々予定を詰め込んで、3泊4日。

毎朝、5時、6時起き。ハードスケジュールでしたが、JCもプライベートも両立でき満喫してきました。



では、委員会で。
返信する

コメントを投稿