あなたの未来をわくわくハッピーに~長崎在住の保険系ファイナンシャルプランナー~

あなたの心とお金と健康を満たして、わくわくハッピーな未来を創造するお手伝いをします。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (maki)
2006-01-24 21:32:09
かっちゃんをブログに載せてくれるなんてうれしいわ。あっ、また親ばかなこと言ってるわ



返信する
ご訪問ありがとう (Aの)
2006-01-24 21:39:22
かっちゃんかわいいよ。俺も、友達ばかだな。



ひょっとしたらこの写真を見た人から、モデルの依頼が来るかもよ。
返信する
Unknown (ゆう)
2006-01-24 22:55:45
わが息子ながら、ええ顔しとる。

携帯かえようかな・・。
返信する
Unknown (Aの)
2006-01-24 23:05:05
勇ちゃんまでありがとうございます。



携帯変えたほうがいいですよ。

最近のものはデータをメモリースティックなどに保存できるので、撮った写真は永久保存できるので、すごく便利。

そして、なんでもかんでも撮って後から整理。
返信する

コメントを投稿