あなたの未来をわくわくハッピーに~長崎在住の保険系ファイナンシャルプランナー~

あなたの心とお金と健康を満たして、わくわくハッピーな未来を創造するお手伝いをします。

楽しい株式会社

2008年06月18日 | FP的日常
「楽しい株式会社」っていう社名の会社があるんですね。

洞爺湖サミットの弁当に竹割り箸を供給するという環境関連企業です。


間違いなく楽しい会社なんでしょうね。

合言葉は、
その仕事は楽しいか?
今、楽しんでるか?
それでお客さんは楽しいか?
-判断基準は楽しいかどうか-
といったところでしょうね。


こんなビジョンが明確な会社だったら、一致団結しやすそうですね。

ちなみにこの会社の製品名も楽しいネーミングが付いています。



楽しいが多い方がいいですよね。
楽しい方が長続きしそうですよね。


楽しいだけの人生はないでしょうけど、僕は今、毎日を楽しんでいます。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さだ。)
2008-06-18 15:03:23
でも、昨日はあまり楽しそうには見えませんでしたよ.....。
返信する
ただ・・・ (Aの→さだ。さん)
2008-06-19 08:49:03
ただ不完全燃焼だっただけです。

楽しい株式会社に入社して、正念を叩きなおしてもらってきます。

返信する

コメントを投稿