あなたの未来をわくわくハッピーに~長崎在住の保険系ファイナンシャルプランナー~

あなたの心とお金と健康を満たして、わくわくハッピーな未来を創造するお手伝いをします。

神座のつけめん

2008年06月15日 | FP的おいしい
東京紀行の締めはやはり神座。



今回は、つけ麺をチョイス。

思えば、東京でつけ麺が流行っているということで、商品研究していたのが、6年前。僕が辞めるころだった。

それから、精錬されめちゃウマの一品となっています。



関西では、南部や奈良にしか店舗がないけど、
東京では新宿、池袋、渋谷と主要都市にあるで、食べに行ってみてください。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nobcoro)
2008-06-17 00:40:09
神座行ったん!?(笑)池袋店じゃないよね?私もつけ麺食べてみたいので、また行ってきます!
返信する
つけめん (Aの→nobcoroさん)
2008-06-17 06:46:21
これは、新宿店です。
最近の神座はメニューが多すぎて迷うわ。


実は、翌日池袋にパスタ食べに行ったんだけど。
返信する

コメントを投稿