あなたの未来をわくわくハッピーに~長崎在住の保険系ファイナンシャルプランナー~

あなたの心とお金と健康を満たして、わくわくハッピーな未来を創造するお手伝いをします。

第10回セミナービジネスセミナーin長崎&第2回翼の会勉強会

2013年07月19日 | セミナー&勉強会


昨日は、佐賀のセミナープロデューサー夏秋寛さんを一日拘束して、セミナー&勉強会を開催しました。

まずは、13時30分~16時30分まで
「第10回セミナービジネスセミナー」を開催しました。


セミナーを開催したいがやり方が分からない

セミナーを開催したことはあるが、売上アップにつながらない

といった、悩みをお持ちの方に、
集客からアフターフォローまでの仕組みをお伝えしていただきました。

そのセミナーの一部を紹介します。1分の映像ですので、是非ご覧ください↓
第10回セミナービジネスセミナーin長崎



セミナービジネスセミナーの後は、
19時~21時30分まで、
「第2回翼の会勉強会」を開催しました。

講師は同じくセミナープロデューサー夏秋寛さん。

これは、勉強会ですので、みんなでワークです。


テーマは、
読んでもらえるニュースレターの作り方です。


ニュースレターってこんなに簡単に作れるんですね。
こうやってつくったら、読んでもらえるんですねと喜びの声続出です。

みんな、笑いながら即席でニュースレター第1号の作成です。
なんとたった20分で完成です。

いやー、驚きでしたね。



さー、あとは実践あるのみ。

まずは、自分から。


楽しいから嬉しいに昇華できるような仕事をしていきたいと誓いました!!


参加者の皆様、夏秋寛先生、ありがとうございました。

これからも共に学んでいきましょう。



セミナープロデューサー見習い阿野友範


最新の画像もっと見る

コメントを投稿