あなたの未来をわくわくハッピーに~長崎在住の保険系ファイナンシャルプランナー~

あなたの心とお金と健康を満たして、わくわくハッピーな未来を創造するお手伝いをします。

忘年会

2017年12月16日 | FP的日常

きのうはタカギ商会の忘年会でした。

15年前は、社長と私しかいなかったので、
会社で忘年会というより、
家族の食事会でした。

それが、15年の時を経て、
こうやって、会社のスタッフで飲みに行けるようになりました。

ゆっくりですが、
成長しているなぁって、
感じます。


田中さんオススメの
鳥乃屋
の白レバー!


外は、カリっ
中は、ふっくら。


スタッフの菅さん、田中さんが誕生月なので、
ニュー長のチョコレートケーキで、
お祝いしました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿