あなたの未来をわくわくハッピーに~長崎在住の保険系ファイナンシャルプランナー~

あなたの心とお金と健康を満たして、わくわくハッピーな未来を創造するお手伝いをします。

会頭座談会イン宇部

2008年05月18日 | FP的JC活動
全36カ所の会頭座談会も34カ所目。
34カ所目は山口県の宇部JCさん。


宇部市と言えば、僕の故郷の山口市の隣町。


ということもあり、いつもとは違う思い入れで参加させて頂きました。



久しぶりに耳にする山口弁を40人がしゃべっているので、驚いてしまいました。
はー、山口弁はブチ強烈っちゃー。




懇親会では、知り合いはいないかなと思いながら、挨拶回りをしていたところ、いました。

小学生時代のラグビークラブの先輩が。

こういった懐かしい出会いってたまらないですよね。





出会い再会に感謝。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿