あなたの未来をわくわくハッピーに~長崎在住の保険系ファイナンシャルプランナー~

あなたの心とお金と健康を満たして、わくわくハッピーな未来を創造するお手伝いをします。

RUF大人買い

2008年05月17日 | FP的カーライフ


ポルシェのチューニングメーカーRUF社。

缶コーヒーにそのRUFのミニカーが付いている。
思わず、買っちゃいました。


ちょっとペイントやガラス部分仕上がりは雑ですが、おまけだから仕方ないでしょう。


これをどうするかって?

もちろん飾ります。


その他に、
仕事柄(保険代理店です)、使えるんです。

お客さんが自動車事故した時、事故状況を再現する時に、「どの角度から、どこに当たりましたか?」なんてことを、このRUFのミニカ-でやっちゃいます。

ブルーな事故現場の再現も、楽しくなるでしょ。(って僕だけ??)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿