あなたの未来をわくわくハッピーに~長崎在住の保険系ファイナンシャルプランナー~

あなたの心とお金と健康を満たして、わくわくハッピーな未来を創造するお手伝いをします。

沖縄料理で同窓会 in那覇

2006年02月20日 | FP的日常
沖縄在住の関西人(大学の友人)が、おしゃれで食べやすい沖縄料理の店に連れて行ってくれました。
なので、沖縄なのに共通語は“関西弁”


島らっきょ・・・こんな旨いものがあったのか!!
もずくの天ぷら・・・もずくのこんな食べ方があったのか!!
ゴーヤチャンプル・・・本場でも旨い!!


沖縄そば・・・そばと言ってもラーメンでも、蕎麦でもありません。うどんでした。



大学の同級生が沖縄に集結!!
同級生と結婚したカップル同士、もりあがりました。

・・・・・・・・・・・・・・



国際通りでカステラ専門店へ
泡盛カステラをチェック。
やっぱり、カステラは長崎産が美味い。


・・・・・・・・・


帰りの那覇空港は、大行列。日曜日はいつもこうだそうです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまでした~ (はねむね)
2006-02-21 00:42:15
楽しかったね!又長崎に行くけん。

俺もブログ始めてみますね。
返信する
はねむねさんへ (Aの)
2006-02-21 17:59:12
ブログはじめたら教えてね。

米山も始めたらしいぞ!!
返信する

コメントを投稿