あなたの未来をわくわくハッピーに~長崎在住の保険系ファイナンシャルプランナー~

あなたの心とお金と健康を満たして、わくわくハッピーな未来を創造するお手伝いをします。

サロンパス味のコーラ A&W

2006年02月21日 | FP的日常

沖縄にしかないファミレス「A&W]へ
沖縄人はA&Wを「エンダー」と呼ぶらしい


エンダーには、サロンパス味のコーラ「ルートビア」があります。
2,3度飲めばハマルと友達が勧めてくれたが、やはりサロンパス味のコーラ。美味しくはない。
ただ、このサロンパス味のコーラは、おかわり自由。



ありそうであった「ゴーヤチップス」
これまた、美味しくはない


こうして、2泊3日の沖縄の旅も終了しました。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ルートビア (ミャンマー@今夜お世話になります。)
2006-02-22 10:49:21
アメリカ人がこよなく愛する飲み物ですね。

何かの根が原料だったような・・・

>ありそうであった「ゴーヤチップス」

食べたい・・・思案橋近くにあるうちのリジチョウ

ご用達の沖縄料理店に置いてないかなぁぁ。

返信する

コメントを投稿