あなたの未来をわくわくハッピーに~長崎在住の保険系ファイナンシャルプランナー~

あなたの心とお金と健康を満たして、わくわくハッピーな未来を創造するお手伝いをします。

何のためのブックカバー?

2018年10月04日 | 読書は心のお風呂


店員「ブックカバーかけますか?」

阿野「どんなブックカバーですか?」


本を隠すためのブックカバーなら要らない、
ブックカバーを見せつけるためのブックカバーなら要る。



リアル書店の楽しみはブックカバーとしおり。


好文堂のブックカバーはいいね。
旅行に持って行きたくなる。


キズナ出版のしおりはいいね。
他にどんな種類があるから気になる。



例えば、北海道の書店のブックカバー付きの古本だったら、高く売れるんじゃない?




そんか偉そうなこと言っておきながら、
ウチの封筒はダサい。

捨てられない封筒とまでは言わないが、
再利用したくなる封筒くらい作ってもいいんじゃない?


やっちゃう?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿