あなたの未来をわくわくハッピーに~長崎在住の保険系ファイナンシャルプランナー~

あなたの心とお金と健康を満たして、わくわくハッピーな未来を創造するお手伝いをします。

ルーキーズ

2009年06月21日 | FP的日常
僕らの世界ではモチベーションということばをよく使います。

そのモチベーションがここ1ヶ月低く、東京の友人に相談すると、
「ルーキーズ見てみなよ」と。

「でも、テレビドラマも見てないし…」

「俺も見てなかったけど、感動したよ」


そういうことで、見に行って来ました。


甲子園という夢に向かってチームで挑むストーリー。


僕の団体競技経験といえば、サッカー1年、ラグビー3年で、ほとんどチームで同じ夢を目指した体験がない。

チームっていいなあって思っちゃいました。




笑いあり感動ありで、モチベーションが上がります。


「道を切り開くのは××と○○だ」

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (今村です。)
2009-06-22 13:14:39
あれっ・・・
モチベーションが下がる
こともあるんですね~笑

まあ、チームを作ることは
時間がかかりますが
自分との戦いですね。

がんばってください。
返信する
Unknown (→今村さん)
2009-06-22 21:52:42
下がったフリです。
たまには、同情してほしいんですもの。

返信する

コメントを投稿