あなたの未来をわくわくハッピーに~長崎在住の保険系ファイナンシャルプランナー~

あなたの心とお金と健康を満たして、わくわくハッピーな未来を創造するお手伝いをします。

【(明日は)ないかも】

2013年04月15日 | FP的日常


また、4歳の拓ぼーに教えてもらいました。

最近歩いて通園することが多いのですが、
今日の拓ボーは何を教えてくれるかなと、思いながら一緒に行きます。


毎回、交通安全のおじさんに、おはようございますって言って渡るのに、今日の拓ボーはスルー。

おかしいなと思っていたら、

しばらくして、


拓「あっ、おはよう、言い忘れた」
私「いいじゃん、また明日で」
拓「(明日は)ないかもよ」
と言って、おはようを言いに戻りました。


ついつい、明日は来ると思いがちですが、
明日が来る保障はない、
そんな大切なことを教えてもらった、朝でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿