フラスコでのイベント


東京はすこし暖かな陽気です。

先週末は春一番が吹き、凍えるような寒さでしたね。

にもかかわらず、たくさんのお客さまが足を運んでくださいました。
本当にありがとうございました。

アトリエステラさんの素敵なお菓子のイラスト。

茶蔵さんの入れるとってもおいしいダージリン紅茶。

そして

レリーサの焼き菓子。

温かな雰囲気とたくさんの笑顔いつつまれた、イベントになりました。

バタバタしていて思うように写真が取れていないので、
雰囲気こちらでご覧くださいね。→☆「フラスコ」

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ecocolo 3月のご案内 »