乙女なかんじで

かわいらしいピンクの本に載せていただきました。



小冊子ユルリナ
すべてを一人でおつくりになっているんです。
以前からHPやブログを拝見していて、かわいらしくてとても好きです。

今回は焼き菓子の特集です。
お菓子好きにはたまらないおいしそうなお話やお店。

おつくりになっているご本人もとってもかわいい♪
本のイメージにピッタリの女性です。

※ユルリナ05はレリーサにも数冊ご用意があります。気になる方はお声をかけてくださいね。(@600円)


そして、もう1冊。

4月23日発売のSPUR6月号にて
ヴェレダジャパンPRの栗田さんにうさぎ型のアーモンドクッキーを紹介していただきました。
ヴェレダの商品は私も大好きです。

  

好きな人たちから声をかけていただけるのはとてもうれしいですね。
お菓子を作っていてよかったなー。と、思えます。

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 29日の紅茶... 5月のご案内 »
 
コメント
 
 
 
ごちそうさまでした。 (あっきー)
2008-05-01 11:15:58
初めてオートミールのガレットを買いましたが
とっても美味しかったです♪
オートミールのさくさく感と
ココナッツのしゃきしゃき感、
ほんのりとした甘さなので
飲み物なしでも余裕でいけちゃいます。

そして純良バターのサブレは外せません。
こちらも大事に頂いてます♪


ではまた買いに行きますね。
 
 
 
ガレット (le risa)
2008-05-21 07:41:21

あっきーさん

コメントありがとうございます。

ガレットは
オートミールのさくさく感と
ココナッツのしゃきしゃき感、
それを感じていただきたかったので厚焼きにして、
歯ごたえのあるクッキーにしました。

ピッタリの感想をいただけてうれしいです♪




 
コメントを投稿する
 
現在、コメントを受け取らないよう設定されております。
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。