バレンタインの販売について


2月9日よりバレンタインのお菓子を販売します。

バレンタインのお菓子は数に限りがありますため、
大変申し訳ございませんが、販売数を制限させていただきます。

箱入りのもの2箱まで
うさぎとくまは3袋まで

茶蔵さんのお茶を販売いたします。 各630円
どれも、とても美味しくおすすめです♪

数に限りがございますので、こちらもお早めにどうぞ!

以下ご案内です。

レリーサさんのバレンタインのお菓子に合わせて、いくつかのお茶をおつくりい
たしました。
おいしいクッキーやチョコレートのお菓子と一緒に楽しんでいただけると嬉しい
です。

○assam & orange
アッサム紅茶、オレンジピール、シナモン
リーフタイプのアッサム紅茶にオーガニックスパイスを合わせました。
アッサム紅茶の豊かなコクの中にオレンジとシナモンがほのかに香ります。

○orange milk tea
アッサム紅茶、オレンジピール、シナモン 他
ミルクティー用のアッサム紅茶にオーガニックスパイスを合わせました。
しっかりと濃い紅茶を淹れ、ミルクと一緒にお楽しみください。


○lemon & mint
レモンバーベナ、スペアミント、ローズヒップ 他
すっきり爽やかなオーガニックハーブティーです。
ローズヒップの柔らかな風味を加え、寒い季節にホットでおいしいお茶をおつくりしました。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 旅の土産物 お知らせ »