ありがとうございました。

先日の日曜日、「くらしのmoto市」に参加させていただきました。
秋晴れの気持ちのよい一日、いままでで一番の人出だったそうです。

ご来場いただきました皆さま、ありがとうございました。

神楽坂近辺から、わざわざ足を運んでくださった方もいらして、とてもうれしかったです。



町田の簗田寺さんは、すがすがしい空気を感じるお寺でした。
緑も多く、柘榴や無花果などの果実が美味しそうに実っていました。


お菓子をお求めいただくのが、はじめての方も多くいらしゃいました。

お店の方も、お客さまも、楽しんでいたようです。
子供から大人まで、にぎやかな笑顔のあふれる日曜日
たくさんの方とお会いでき、楽しい一日になりました。


moto市実行委員のみなさま、本当にお疲れさまでした。
そして、ありがとうございました。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 10月のご案内 明日のお菓子 »