お知らせ

「美味しいクッキーが神楽坂にやってきた」

2/23(土)・24(日)

12:00~20:00(24日~19:00)

神楽坂 フラスコ→

おいしいお菓子のためにできること。
レリーサがいつも考えていることです。

素材を吟味して、丁寧につくって、出来立てをお店に並べる。
私たちができることはそこまで。
けれども、もっともっと美味しいお菓子を食べて欲しい。
そう思って神楽坂のギャラリーで2日間だけ、個展を開くことにしました。

ささやかなカフェスペースも用意しました。

お菓子のテイクアウトもできます。

みなさんの笑顔に会えるのを楽しみにして、当日会場でお待ちしています。

Atelierstellaさんの素敵なイラストを展示しています。
※カフェでは茶蔵さんの淹れるおいしい紅茶がいただけます。






コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« イベントのこと お菓子について »