くまぐー日記

くまさんの電脳室リポート

日本語指導再開

2017年09月28日 | Weblog

■ヤマト会社のバイトがはじまった。サウさんとの連絡がつかず、そのまま授業のあと出社。オフィスにはいると一瞬歓声があがった。久しぶりだからかな。

クラスは8課。帰ってからこのクラスでベトナム語の指導ができるようにすれば今のベトナム語の授業に役立つと思い、テキストのベトナム語版を買いに近くの書店に、、。そこは例の大学生向けで特に日本語指導関係がいつも最前列の棚に並んでいるところ。探すと、実習生向けの生活案内ベトナム語版があった。2冊購入して80K.表示価格は合計で150Kくらいなのに。いつもここは安い。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 発音の宿題 | トップ | バチャン旅行に日本の警察官... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事