@ kill time

見た!聞いた!読んだ!行った!食べた!
スポーツ観戦、映画鑑賞、旅行紀、読書、食べ歩き等の身近な話題を紹介します。

ウォーキング後の楽しみは・・・

2020年05月17日 | 散策

今日のサンライズウォーキング。

双子の竹は枝が沢山出てきました。

コロナ禍に 負けるな若竹 天に伸び (凡人)

こちらは自然林道

途中に思わぬトラップが!

蜘蛛の巣に危うく引っ掛かる処でした。

雨上がりでキラキラ光っていて助かった!

田んぼの稲も順調に育っています。

散歩道の途中には神社もありますが・・・

こんな教会も有ります。

日曜日は礼拝の日です。

今日のサンライズウォーキングの成果は10.9km、14072歩でした。

そして、ウォーキングの後の楽しみがこちらです。

グレープフルーツ味にコーラ味。

何と!たまご焼き味も有ります!

シャワーを浴びてから食べるガリガリ君。

これが美味いんだな〜!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 橋からゴッホ・・・ | トップ | THE MISSING シーズン2 ~... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

散策」カテゴリの最新記事