Studio_Rosso 1/43 自動車模型制作日記1

692-0055島根県安来市飯生町605-8Studio_Rosso渡部洋士 Tel 0854-22-1546火水曜定休

予備車検通過しました!!

2016-09-16 17:58:50 | その他
色々想定外も有った様ですが本日無事に予備車検を通過致しました。
引っ掛かったのも実況中継していますから通ったのも中継しておかなければなりますまい!(笑)

寸法も以前の物と変わり無くいけた様ですのでこれで来週車庫証明を提出出来ます、ここからは私の仕事です(笑)
フィアットも同じ車庫で取っていますが車が大きくなる時には実際に見に来るらしいのでイチャモンが付く可能性も有ります。
でもカウンタックも同じ場所で取っていますので文句は無いはずなんですが・・・(笑)そんな古い資料は残っていないでしょうから・・・イチャモンが付くんじゃないかな(笑)
下は予備車検の為に車検のラインを通過中の画像です
私も軽自動車を持ち込みした時にはこの様なラインでテストをしながら進みます・・・でもこんな車は私じゃ無理でしょう(笑)


ラインを通過した時の画像ですね・・・
これでやっと車検通過という事ですね


Kさん本当に有り難うございました、この車が来るのかと思いますと本当に信じられない気持ちです。
車が来るのを楽しみに待っております、これからもよろしくお願い致します。

以上実車関連のご報告でした〜。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。